日記

更新がなさすぎて広告が出ていたので俺が日記を書こうと思う!

先週は東京に行ったのでうっしーと遊んできました
うっしーはとても元気だと思いました

今週も東京に行ったのでうっしーと遊んできました
翌日うっしーは休みだったのでコイツコノヤロウと思いました

先程はうっしーがひどい放送をしていたのでみんなタイムシフトを聴くといいと思います

湯毛ぽは全国を飛び回っており
とわぽんは通常運転です

僕はさすがに眠いのでそろそろ寝ようと思います

毛メモ更新止まってますが、なかなか湯毛ぽと時間が合わないのです!
もうしばらくお待ち下さい・・・ ササッサーセンッ!

(更新:フルコン)
チーム湯豆腐とは


チーム湯豆腐とは?

ニコニコ動画で動画を上げたり、
ラジオやったりしてる4人組です。

詳しくは上部メニューの
「About」を見てみてください。

Twitter




リンク
カテゴリ
月別アーカイブ