フルコンです!8月3日(水)は湯豆腐ラジオです!よろしくね!詳しくはこちら↓

http://teamyudofu.blog.fc2.com/blog-entry-5.html


そして、勝手に新コーナー設立!湯毛ぽとうっしーには許可ってないけど書いちゃうです!

「もし◯◯が◯◯だったら コーナー」
◯◯の部分をうめて、4人の配役を決めておたよりをください。それに合わせてしょーもない寸劇をします。

例1:
お題:もしうっしーが合コンに参加したら
配役:司会調整した人⇒湯毛
うっしーにからむメチャクチャめんどくさい女⇒フルコン、towaco
牛沢⇒牛沢

例2:もしtowacoがドラッカーのマネジメントを読んだら
towaco⇒towaco
部員⇒フルコン、牛沢
ドラッガー⇒湯毛

てな感じでメールをいただければと思います!よろしくでっす!

(追記――――)

さらに新コーナー

「○○な湯豆腐は嫌だ!」
湯豆腐のメンバー誰か一人、「もしこの人が○○だったら嫌だなぁ」と言ったものがあれば
お便りを送ってください。もしかしたらその人がそんな感じを再現してくれるかもしれません。

例1:几帳面で丁寧な性格のtowacoは嫌だ
例2:すごく気の小さい湯毛は嫌だ

こんな感じでお便りお願いします!
メールする時は、コーナーの名前も書いてくださいね!

(更新:フルコン&towaco)
チーム湯豆腐とは


チーム湯豆腐とは?

ニコニコ動画で動画を上げたり、
ラジオやったりしてる4人組です。

詳しくは上部メニューの
「About」を見てみてください。

Twitter




リンク
カテゴリ
月別アーカイブ