
comments: deny  trackback: deny

牛沢初のブログ更新

ちゃんと事務仕事もやる牛沢さん素敵!


というわけでお知らせ。既にコミュニティのお知らせにも書いたから知ってると思うけど




なんとなんとー!こちらの公式ゲーム放送にチーム湯豆腐4人でお呼ばれしました!わーわー、わーわー

今のところ顔出しの予定はなしですが、みんな見に来てねー。
僕は名前知ってる程度でどんなゲームかも全く知らん状態ですがとわぽんはこのゲームの経験者だとか・・・
とわぽんに頑張らせて横でビール飲んでたら怒られるかしら。楽しみだなー


詳しい出演時間はまだ決まってないので、決まり次第お知らせするよー。
なんかガッチマンさんとかまっくすさんとか出るみたい。我々のような小物が出ていいの・・・?

(更新:牛沢)

自分でwwww
2012/02/29/水) 00:08 from:zyro|URL|#- ...edit

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
チーム湯豆腐とは


チーム湯豆腐とは?

ニコニコ動画で動画を上げたり、
ラジオやったりしてる4人組です。

詳しくは上部メニューの
「About」を見てみてください。

Twitter




リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
