ライブ、無事に終了致しました!
成功といって差し支えないのではないでしょうか!
かなり盛り上がったし、メンバー一同とてもおもしろかったです!

特に会場貸して下さったロフトの皆さんには迷惑かけっぱなしでした!
本当にありがとうございました!来て下さった皆さんもありがとう!

ゲストとして、テラゾーさん、ガッチマンさんにもお世話になりました!
改めてありがとうございました!たくさんの方の力をお借りしてのライブでした!


お便り読ませて頂いた方々
※コーナー、順不同

チーズさん
shalico_(さりこ@眼鏡ばんざあああああああああい)さん
おしげさん
うみんこさん
フランさん
秋人(あきひと)さん
まなかさん
とらさぶれさん
ミハルさん
身長が止まらないさん
峰さん
ひらめ ばりおさん
かりんさん
あちせさん
しめじさん
五月緑雨さん
あーこさん
らららりたんさん

どうもありがとうございましたー!

第二回、三回と続けて行くことができたらいいなぁとメンバー一同考えております。
それには皆さんの応援が不可欠です。これからもチーム湯豆腐をどうぞよろしくお願いします!

(更新:towaco)
スポンサーサイト

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
チーム湯豆腐とは


チーム湯豆腐とは?

ニコニコ動画で動画を上げたり、
ラジオやったりしてる4人組です。

詳しくは上部メニューの
「About」を見てみてください。

Twitter




リンク
カテゴリ
月別アーカイブ